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ヴァシュロンコンスタンタンマスターズシリーズシティオブライトウォッチ北京版

 

このブランドは、2つの並外れたスキルを組み合わせて、まばゆい夢の作品を生み出しています。ダミンフオエナメルは、ヴァシュロンコンスタンタンコピーの職人が3世紀近くにわたって代々受け継いできた技法です。手で装飾された貴重なパウダーは、日本人ゲストアーティストの今井陽子です(今井陽子)のスタント。また、この技法を文字盤に適用したのはこれが初めてで、エナメルの上に金、真珠、プラチナ、ダイヤモンドパウダーが細かく装飾されており、見事な光沢を示しています。非常に精巧なデザインを通じて、これらの明るいフラッシュポイントは、広大で壮大な都市の風景の輪郭を描きます。通り、川、有名なランドマークの柔軟性を示しています。 Métiersd’ArtマスターシリーズのVillesLumières時計には、ヴァシュロンコンスタンタンが開発、製造した機械式ムーブメントを搭載したジュネーブの独特のシールが彫り込まれ、絶妙な装飾技術と伝統的な高水準の時計製造技術が1つのラインに受け継がれています。シリーズで発表された4つのモデルは、ジュネーブ、パリ、ニューヨーク、北京の魅力的な夜景を示しています。その後、ブランドは他の都市バージョンも発売します。



Métiersd’Art MasterシリーズのVillesLumières時計は、ヴァシュロンコンスタンタンの何世紀にもわたる伝統的な工芸品を継承しています。 1755年、創業者のJean-Marc Vacheronが最初に発売した時計は、精巧な手彫りのブドウを使用していました。それ以来、300年以上にわたり、ジュエリーのインレイ、エナメルの画家、機械の彫刻家、彫刻家は、これらの希少な希少なプロのスキルを継続的に開発し、継承してきました。時間はまだそこにあり、長年の継続的な革新の後、彼らの才能の使用は時計製造芸術の傑作に活力を与えました。これらの装飾技法は互いに補完し合い、さまざまな芸術品や工芸品を組み合わせ、多くの場合、カラーペインティング、日本のマキの絵画、宝石の彫刻、またはフィリグリーの宝石など、他のあまり知られていないまたは素晴らしい芸術と組み合わせて、創造的な文字盤を提示します。伝統的な機能を継承しながら、メティエダルマスターシリーズヴィルリュミエールシティオブライトの時計は、ヴァシュロンコンスタンタンの新しい現代的で革新的な芸術品や工芸品の開発への扉も開きました。


ヴァシュロン・コンスタンタンは、美しい夜を描いてこれらの芸術都市の魅力を示しています。独特の貴重なパウダー装飾プロセスは、その柔軟性を高めるだけでなく、文字盤パターンの明暗のコントラストを強化し、視覚的に高低の効果を形成し、都市の輪郭と感情を詳細に提示します。今井陽子の描くマイクロペインティングの表面は、これらの都市のさまざまな「光の絵」を忠実に再現しており、ライトアップされたライトが周辺の変化を表すだけでなく、通過する交通の風景も鮮やかになっています!都市の現実を表現するために、これらの精巧で細心の注意を払った作品は、完了するまでに数週間の研究と創造的な試みを必要とします。



それぞれの文字盤に、ヴァシュロンコンスタンタンのエナメルマスターは、最初にオープンエナメルの塗りつぶし技法を使用して、通り、庭、川の形を描きました。選択された輪郭に従って、金の文字盤の対応する部分が手で掘られ、半透明の色のエナメルが何層も塗りつぶされます。エナメル釉薬の各層について、オーデマピゲコピー文字盤は850°Cまでの高温で焼成されます。これらの重要でデリケートなステップは、直感と長年の厳しい標準化の実践を通じて完全に習得する必要があります。溶融した粉末ガラスと釉薬を焼き、その後冷却してガラス化します。課題は亀裂や欠陥です。それにもかかわらず、Métiersd’Artマスターシリーズヴィルリュミエールシティオブライトを作成したエナメルの達人は、光と闇の半透明から暗いコントラストを使用して並外れた夜の雰囲気を再現し、勇敢に挑戦を受け入れました。