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パルミジャーニフルリエ美術館での素晴らしい夜は、修復芸術でカラフルな動物の世界を紹介します

歴史、文明、謎に満ちた博物館。私たちの祖先が残した文化遺物や文書は、私たちによって発見、探索され、そこから壮大な歴史を少し垣間見ることができます。各コレクションは歴史の一部であり、記憶し、学ぶために訪れたすべての人々のための物語と無限の継承です。 5.18は世界博物館の日です。スイスのParmigiani Fleurierは復元プロセスに基づいています。継承と革新を使用して、多くの動物がアンティークのスーパーコピー時計の世界の不思議を理解し理解できるように、多くの動物型のアンティーク作品に新しい命を与えますパルミジャーニフルーリエの修理プロセスの精巧さに驚嘆してください。



アンティークの時計と時計の修復は、パルミジャーニフルリエによって貴重な遺産の遺産であると見なされるだけでなく、現代の時計仕掛けを革新するユニークな方法でもあります。このブランドは時計と時計の修理に密接に関連しており、ミシェルパルミジャーニは1976年に独自の時計製造ワークショップを立ち上げ、伝統的な時計製造と修復を中核事業としています。彼の修復と忍耐の才能により、当時の有名なスイスのコレクターであり、シャトーデモンスクロックミュージアムの最初の責任者であったエフレムジョバンは、多くの素晴らしいコレクションを彼に委託することができました。これらの修復作業の重要な歴史的重要性を認識して、パルミジャーニフルーリエ氏は、機械的機能の改善と前任者のプロセス技術の維持との間の完璧なバランスを目指して努力しています。そのような粘り強さにより、エフレムジョビンは引退したときに一連のモーリスイヴサンドコレクションを復元するという重要な任務を彼に与えることにしました。これは、ミシェルパルミジャーニフルリエが歴史の中で貴重な宝物に出会い、1996年にパルミジャーニフルリエブランドを確立するための確固たる基盤を築いたサンドファミリー基金の会長であるピエールランドルトに会う絶好の機会です。基礎。



復元とは、時間の経過とともに侵食された骨董品を元の状態に復元することです。つまり、復元の過程でコレクションの履歴を調査して調査し、元の特徴や機能を確実に保持する必要があります。考古学者と同様に、パルミジャーニ氏は、コンポーネントへの変更は元に戻せないことを知っていました。したがって、作業の初期段階では、復元作業を数日間注意深く観察し、同様の作業を検索し、科学的作業、博物館、コレクションを検索し、すべての関連資料を記録します。骨董品の修復は、貴金属加工、グレージング、彫刻、金メッキ、ガラス製造など、さまざまなプロセスの知識も習得する必要があります。パルミジャーニフルリエの入念な研究と熟練した職人技により、今日でも博物館でこれらのアンティーク時計のガガミラノスーパーコピー作品を楽しんだり、時計の作品の過去と現在を伝えたりするために修復にこだわっています。