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バレエの名優である夢幻の作品

 梵克雅宝バレエ伶のデザインは1940年代から始まり、ロレックスコピー最初に発売されたスマートでエレガントなデザインのブローチが人気を呼び、コレクターに人気がありました。Louis Arpels(Estelle Arpelsの兄弟)は当時ニューヨークに定住し、甥のClaudeと長年にわたってダンス芸術に熱中していました。彼らの推進の下で、Van Cleeef&Arpels梵克雅宝はこれをもとにして、多種類のバレエの伶のブローチを設計しました。彼女たちの美しくしとやかな姿はさまざまな姿を幻化した宝石作品で、貴重な宝石屋で飾られた美しい衣装を身につけています。みずみずしい顔立ちは眩暈のようなバラ型のカットダイヤモンドになります。Van Cleeef&Arpels梵克雅宝とダンスの世界の話はここで終わりません。



この腕時計を言う前に、2013年のジュネーヴ時計展のサンスクリク雅宝のブースをもっと説明したいです。全体的に紫系を中心に、無数の蝶が空中にぶら下がっています。ブランドのブースというより、ここは夢のワンダーランドだと思います。



Lady Arpels Ballen Ence腕時計は18 Kのプラチナのケースを採用しています。直径は40.5ミリです。表の輪には明るいダイヤモンドがはめ込まれています。規則的にダイヤモンドの輝きは腕時計に仙境のような幻想的な効果をもたらします。



精巧で精巧な貴金属のバレエの伶があって、職人が巧みな手で細かく彫ったマイクロの彫像で、腰と顔のダイヤモンド、舞踊の伶の美しい姿と艶やかな姿を浮き立たせます。幾重にも散らばったバレエのスカートは飄々としてしなやかで、腕時計の工芸を見せる入神わざ。内輪の彫刻エナメル花冠は舞伶の衣装で、ひらひらと舞う美しい蝶のようです。



ヴァン・サンクの雅宝は今回、ダブル・アンチホップのムーブメントを通して時間の制約を明らかにしました。再び巧みに詩的手法で時間を解釈しました。逆跳びは、針が軸を回るのではなく、一分一秒で素晴らしい弧を描いた後、元の位置に戻り、次のサイクルを展開します。8時のボタンを押すだけで、バレエの伶の短いスカートはすぐに時間とともに振り子を踊ります。1階のベールは時間の位置まで上がり、もう1階のベールは分の位置に移動して、時間を表示します。少し止まったら、スカートを踊りながら元の位置に戻ります。この複雑な機能の腕時計スーパーコピー時計のデザインの精髄はその流暢な動作にあります。