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ピアジェ色の魔法 - アート

 クリスタルの起源は地中海沿岸までさかのぼることができます。昔から、珐琅は装飾的なジュエリーや他のジュエリーに使用されてきました、そしてこの技術はヨーロッパで普及しています。 glass琅はガラスを混ぜ合わせたもので、微量の酸化金属を加えることで色とりどりの色に染めることができます。

 


エナメル釉薬の原料はフレーク状または粗粉末状で、まずピアジェの職人が非常に細かい粉末状にした後、不純物を洗い流してから洗い流します。それは蒸留水に保存され、次にエナメルは銅、銀、または金(これらの材料の表面にのみ付着することができる)で作られたカーカスに適用されます。そしてそれはこの芸術作品を作成するための基礎になります。ピアジェは、腕時計を作成するときに金色の死体だけを使います。金属製胴体の厚さに応じて、繰り返しの焼成中に胴体が溶融して変形するのを防ぐためにタンピング処理を行わなければならない。焼成時には、エナメルはまばゆい色を示し、職人もここで彼らの独創的な職人技を楽しむことができます。

 


焼成は、エナメル質を胴体に接着するのに役立つエナメル文字盤を作る際の重要なステップです。ピアジェの職人は、死体を摂氏800度を超える窯に置き、40〜60秒間燃やします。壮大なフー工程の処理の後、完成品は最も純粋な状態に達し、そして永遠に続くでしょう。焼成中にるつぼの容積が縮小するので、職人はそれを繰り返し焼成して光沢のある色を得なければならず、またすべての彫刻空間が満たされていることを確実にしなければならない。この段階で微細な亀裂が発生する可能性があるため、製造プロセス全体における重要なステップです。

 


最初の焼成の後、エナメル質は死体の上に上がるので、表面全体を砥石と水でなめらかにする必要があります。この手順は傷を滑らかにすることができますが、それはまた表面を霧化します、従って表面を光沢に回復させるために窯は再び窯焼きされなければなりません、そしてこの手順は "釉薬焼き"と呼ばれます。この技術は最初に金の装飾品や宝石類を作るのに使われました、そしてそれは15世紀から時計の作品に使われてきました。それ以来、職人は卓越性と革新性を追求し続け、さまざまな技術を開発し続けてきましたシャンブルヴェ、七宝、フリンケ、ミニチュアはすべてこの永遠の独創的な方法を扱います。資料を変更しました。