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モベッダ博物館の皿と影の交錯

 1947年、デザイナーの内森・ジョージ・ホルウェイは、有名な博物館の表盤を設計した。その表盤は、表盤のすべての数字を取り消すことによって、わずか12時の位置に金色の円点を設計した。このデザインは1960年にニューヨークの現代芸術博物館に秘蔵されています。これまで、最も尊敬されるデザイン、つまり製品の商標を見ていないと、どんなブランドの腕時計であるかを知ることができます。

 

 


今年は、Yves Bの再試験は、近代的なデザインの立体感を出発点として、新しい素材、テクニカル、3次元の構造を通じて、時間と影の交錯感を示しています。これらのテクスチャーは、分刻みとして使うことができるだけでなく、腕時計の一部であることもあり、不毛であり、時間を楽しみにして、腕時計を生活の構成部分として、単独のアクセサリーや道具ではない。

 


依然として伝統的な3階式の表殻構造を使って、精鋼の製造した表殻の側面を使って放光処理を経て、表冠にしても表殻にしても、すべて何の余分な修飾がなくて、さらにモゴダの商標まで直接省略されます。