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腕時計の漆工芸の技法:蒔絵

 この起源は中国で、日本の工芸品と同様に表のメーカーが比較的に鑑賞したものである。蒔絵は漆工芸の技法の1つで、中国からの伝統的な漆工芸伝わった後、奈良時代が形成と発展。蒔絵工芸簡単には金、银屑加入漆液に滯在し、乾燥後ツイ光処理を示し、金銀色。このプロセスを尽くすゴージャス、そして常に螺鈿、銀線にはめ込まれて花鳥草虫や吉祥の図案。

 


多くのタブ商で、ショパンは比較的バセロンコンスタンチンという芸術を愛する。前の『バセロンコンスタンチン:この店、作れない最高の蒔絵表」の文章の中で紹介したとおり、バセロンコンスタンチンと蒔絵名店京都象彦三年の協力の中で、発売した松竹梅、水中物や雪月花腕時計。

 


ショパンが東西文化を融合し、ブランドの時計、中国の十二支はショパンの常連で、前からの龙年、サル年時計、今年の鶏年時計で、スイスタブショパンは、中国の十二支で日本の蒔絵工芸を見せ、言うべきことは本当の古今東西の文化を融合させた。

 


必須の干支は毎年記念時計のほか、ショパンその前に発売のL.U.C XP Urushi腕時計であり、蒔絵工芸作品の腕時計を十分に表現。島国には国宝級の漆芸大師増村紀一郎さん(Kiichiro Masumura)の制作、金粉装飾は日本の皇室御用達の山田平安堂完成した。